ちいさなひかり

kururin71.exblog.jp

タグ:写真展 ( 1 ) タグの人気記事

写真展のお知らせ

a0298356_15415576.jpg


たいへんご無沙汰しております。
突然ですが今日は写真展の搬入に来ています。
明日から始まる「第5回さいたまヌーベルバーグ写真展」に出展しますので、お時間ありましたらぜひ遊びに来てください^ ^
本名で出展していますが、珍しく「高橋」が1人だけなのですぐに見つけていただけるかと思います。

「さいたまから写真表現の新しい波を」というテーマにふさわしく、ノージャンル・ノールールのガチンコ異種格闘技戦のような面白くそして珍しくしかも参加者40人+1団体+高校4校というなかなかでかい写真展です。

日時:8/17(水)〜21(日)10:00〜19:00(最終日17時)
会場:さいたま市北区プラザノースギャラリー
http://www.saitama-n-v-photo.com/


「写真表現っていったい何だろう」という疑問にずっと興味を持っていて、「写真表現とはこうあるべき」という内外の壁を壊していきたいという気持ちがあります。
できてるかは別として(笑)
今日の搬入ではある出展者の方に「高橋くん、君の写真は普通だったら8割方『こんなの写真じゃない』って切り捨てられちゃうよね」と言って頂いて、その言葉に少し自信をいただきました。
[PR]
by takahashikururin | 2016-08-16 09:08 | 写真 | Comments(0)